2020年07月25日

※関係者様各位※

約7ヶ月の間、当サークル代表(kei)の疾病ならびに家庭内事情を理由に、一切の活動を停止しておりました。
全関係者様へ、大変なる心労並びに御迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

以下、当サークル(陸私展)との案件が未了の方へ、この場を使い、御連絡させていただきます。
誠に勝手ではございますが、該当案件内容を記載の上、以下のいずれかの連絡先へ文面にて送信願えますでしょうか?

①Twitterアカウント(@JGSDFST)
 ※現在DMを全面開放しております。@リプライにつきましては返答出来ません。
②代表LINEアカウント(kei)
 ※通話(ビデオ含)には応答出来ません。
③代表電話番号(080--)
 ※SMSにて送信願います。通話には応答出来ません。
④当サークル発行同人誌に記載のメールアドレス
 ※必ず件名欄の記載を願います。

上記のどの手法であっても【日祝日を除く着信後24時間以内】に必ず返信します。

たとえどのような理由があろうとも、代表である私自身の能力並びにキャパシティを過信した結果であると、今現在、認識しております。
依然として、多大なる御迷惑をおかけしますこと、改めて御詫び申し上げます。


★追伸★
①誠に勝手ではございますが、当記事内容の有効期限は【令和5年7月25日迄】とさせていただきます。
②本件に関わります、当ブログコメント欄への直接記載、並びにTwitterにおけるリプライ(返信含)や
 @無しの書込(通称エアリプ)につきましては、一切対応出来ません。
③代表(kei)を除く、当サークル関係者への問い合わせは御遠慮下さい。