スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月16日

トイガンメンテナンス用オイル(意味深)を販売します‼︎

当方自身が、どうしても『毎回部品が落ちる某64式小銃の匂い』を再現したかったので、新品オイルを4L缶で購入しますた(´・ω・`)
間違い無く、昔嗅いだアレと全く同じ物ですわヾ(*´ω`*)ノ"

しかしながら…マズい事に…
【 ち ょ っ と 量 が 多 過 ぎ る の で は ? 】


という訳で、勿体無いので小分けにしてみました。
名付けて〔RST Gun Oil 9-3〕(*´ω`*)ノ




察しの良い方には、すぐに何のオイルか判ると思います。
ちうか、製品スペックを抜粋して貼っとくお
(´・ω・`)


従いまして、本来の製品名は敢えて記載しません(もうわかるでしょ…)。
使っていただいた方から聞いた話によると、某ショップのメンテナンスオイルと中身が一緒らしいです。

購入は、以下より可能ですヾ(*´ω`*)ノ"

https://jgsdfstshop.cart.fc2.com/ca0/29/p-r-s/

宜しく御願い致します(*´ω`*)(*´ω`*)






















以下、余談と注意喚起
①ワイと同じく、問屋から引っ張ろうとしない方がいい。割に合わない、クッソ手間。
②ネットで調べて出てくる商社に凸しないように。当然やが、購入を断られたで…。
③うちの通販部価格より低くすると、いよいよ多分、利益が出ないと思う(真面目)。
④やってみて思った。某店の価格やけど、さすがにあんまりすぎじゃね?????
  

2018年09月18日