2020年07月25日

G&G製64式小銃をレポート(続報)

【当記事公開をもって正式に活動再開とさせていただきます】


そもそも記事を書く感覚自体を、完全に失ってしまいました。
レポートでもなんでも無いのですが、若干や情報を得たので記事にします。

★おことわり★
本記事は、台湾本土に於ける情報を基に記載しております。
また、日本国内発売前製品についてのレポートです。
当然ですが『G&G様による公式発表が最も正しい内容』となります。
従いまして、本社(正規代理店含)への直接の問い合わせ、並びに電凸は絶対にしないで下さい。
全裸で正座待機するんだよ…、ワクテカ文化を思い出せ…(死語


では、始めようと思います(´・ω・`)


G&G製64式小銃をレポート(続報)
G&G製64式小銃をレポート(続報)
G&G製64式小銃をレポート(続報)
G&G製64式小銃をレポート(続報)

パッケージ内容や外観については、変更される可能性があります。

G&G製64式小銃をレポート(続報)
G&G製64式小銃をレポート(続報)

白字刻印については、いつものレーザー印字?でしょう。


↓以下、参考動画を添付します↓





★総評★

本当は未だ色々とあるのですが、諸般の事情的に説明しづらいので割/愛。

いよいよ良い64式が世に出ると思うと、ワクワクが止まりません!!!!(^ω^≡^ω^)!!!!




同じカテゴリー(64式小銃)の記事画像
個人制作レプリカ64式小銃用銃剣をレポート
G&G製64式小銃をレポート
【ショットショージャパン2019冬】に出展決定
トイガンメンテナンス用オイル(意味深)を販売します‼︎
64式小銃のストックを各種比較
同じカテゴリー(64式小銃)の記事
 個人制作レプリカ64式小銃用銃剣をレポート (2021-06-22 21:00)
 G&G製64式小銃をレポート (2019-12-18 00:00)
 【ショットショージャパン2019冬】に出展決定 (2019-11-11 15:00)
 トイガンメンテナンス用オイル(意味深)を販売します‼︎ (2019-01-16 18:00)
 64式小銃のストックを各種比較 (2018-10-18 19:00)
Posted by 陸私展 at 12:00│Comments(0)64式小銃
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。