スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2023年07月03日

ブログ5周年

あっと言う間に5年経過
時が経つのは早い( ´・ω・`)

中の人は元気()です。
取り敢えず生きてます。

ここ2年ほど全く活動してないですが、今後、少しずつコレクションの放出を行う予定でつ。
ヤフオクか陸私展通販部かは未定ですが、ちゃんとブログで告知する様にします。

本日は7月3日なので(偶然)
我が73式の写真をば( ´・ω・`)



またいつか会いましょう(´ω`)ノシ  
Posted by 陸私展 at 23:23Comments(0)73式小型トラック

2021年04月13日

近況報告をば

どうもです(´・ω・`)

なかなかG&Gの64式を触れていない、中の人です(´・ω・`)

記事更新は、ぼちぼちやります(´・ω・`)

超ざっくりと少しだけ画像を掲載します。
この度、陸私展は73式小型トラックトレーラーの配備を完了しました。





早く世の中が落ち着いてほしい(切実)  
Posted by 陸私展 at 18:30Comments(0)73式小型トラック

2019年06月04日

第2回昭和自衛隊キャンプ(無事?終了)

どうもです(´・ω・`)

キャンプ終了後に謎の視力低下に襲われている、中の人です(´・ω・`)

記事更新は、ぼちぼちやります(´・ω・`)

全ての画像収集が完了していないので、超ざっくりと少しだけ画像を掲載します。


最高の車両ラインナップでした。



どう見てもアレです:(;゙゚'ω゚'):


クッソ遠かったナァ…(´・ω・`)

もっと更新したいですが、もうちょっと待ってて(´・ω・`)


































  

2018年07月03日

綺麗になった73式ジープ

7月3日
73式小型トラックの日と題しまして、
書き込みをば(´・ω・`)

大久保駐屯地は第3施設大隊所属の車両。
以前は以下の状態であった。


しかしながら、先日の駐屯地祭にてこの様に綺麗になっていたという。
(写真はTwitterより転載)




DSが頑張ったんだろうなぁ…。
日本最期の73式ジープになるだろう。

そのまま解体送りにならず、
いつまでも元気に走ってほしい(´・ω・`)

余談だが、大久保駐屯地のDS、
たま〜に同じ様な事をするから面白い。

⬆︎は平成27年9月頃の写真。
73式中型トラック(WB503)
ビビるぐらい綺麗やったな。  
Posted by 陸私展 at 17:00Comments(2)73式小型トラック