2018年09月12日

昭和自衛隊キャンプ(準備編)

久しぶりに昭和自衛隊キャンプのレポートを再開しようと思いますヾ(*´ω`*)ノ"

イベント終了から日が経ち過ぎて記憶が曖昧に…( ^ω^)
という訳で、キャプションについては事実と異なる点が多々(9割8分)あると思います(確信犯)。

内容はイベント1日目からの開始でつ(´・ω・`)
前日は、準備(意味深)に追われて殆ど昭和自衛隊キャンプ的な事は出来なかったので…。
でも、バッチェ酒は呑んでました、ええ。浴びるほどあぁ^〜(ry


1日目 朝ァ
06:00にラッパが鳴りましたが、見事08:00ぐらいに起床\(^o^)/
昭和自衛隊キャンプ(準備編)
(えらく呑気に何もせず煙草を吸うSND2士)
お着替えを済まして、みんなで銃整備(脱落防止メイン)と諸々の用意(´・ω・`)
昭和自衛隊キャンプ(準備編)
昭和自衛隊キャンプ(準備編)
(えらく呑気に何もせず未だ煙草を吸うSND2士)
それにしても良い写真だなコレヾ(*´ω`*)ノ"
のんびりした演習の朝って感じがタマラン(*´ω`*)
昭和自衛隊キャンプ(準備編)
(えらく呑気に何もせずやっと火を消したSND2士)
どのブラテが良いかの品評会(´・ω・`)
それぞれの考えと秘策を意見交換しました。
ここでの会話内容は、いつか本にしようと思う(´・ω・`)
昭和自衛隊キャンプ(準備編)
(えらく呑気に何もせず未だ煙草を持っとるSND2士)
ここはやはり、みんなヲタク( ^ω^)
64式小銃について語りだし、準備が全く進まない(主に右端の人物が原因)。
このあと、SND2士へ❤️愛の激指導❤️
昭和自衛隊キャンプ(準備編)
負い紐を(まだ)調整している某人を一言も注意する事無く、色々な所に気を配る当キャンプの主催(´;ω;`)
(雨対策を本気で忘れていました、この場を借りて御礼申し上げます)
いやー(^q^)www サーセン(^q^)www 感謝感謝(^q^)www
昭和自衛隊キャンプ(準備編)
『さっさと準備せえやワレ、489ぞコラ』
班長に怒られました、はい(´・ω・`)
ええ、久しぶりに本気で怖いと思いました。トラウマがそのまますぎて(ry
昭和自衛隊キャンプ(準備編)
メインイベントである穴掘り(意味深)の為の準備(´・ω・`)
何も(●範とか)見ていないにもかかわらず、何故かできてしまう…。
どうしてなんでしょうか…?
不思議ですねぇ…?


と、今回はここまでです(´・ω・`)
本当は未だ色々とあるのですが、写真的に説明しづらい(意味深)ので割/愛。

拙いレポで申し訳、お兄さん許して




同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
第2回昭和自衛隊キャンプ(無事?終了)
昭和自衛隊キャンプ(基本教練後編)
昭和自衛隊キャンプ(基本教練前編)
昭和自衛隊キャンプとは?
コミケC94に参加しました
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 第2回昭和自衛隊キャンプ(無事?終了) (2019-06-04 18:00)
 昭和自衛隊キャンプ(基本教練後編) (2018-09-14 18:00)
 昭和自衛隊キャンプ(基本教練前編) (2018-09-13 18:00)
 昭和自衛隊キャンプとは? (2018-08-20 18:00)
 コミケC94に参加しました (2018-08-18 08:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。