2018年07月03日

綺麗になった73式ジープ

7月3日
73式小型トラックの日と題しまして、
書き込みをば(´・ω・`)

大久保駐屯地は第3施設大隊所属の車両。
以前は以下の状態であった。
綺麗になった73式ジープ
綺麗になった73式ジープ
しかしながら、先日の駐屯地祭にてこの様に綺麗になっていたという。
(写真はTwitterより転載)
綺麗になった73式ジープ
綺麗になった73式ジープ
綺麗になった73式ジープ
綺麗になった73式ジープ
DSが頑張ったんだろうなぁ…。
日本最期の73式ジープになるだろう。

そのまま解体送りにならず、
いつまでも元気に走ってほしい(´・ω・`)

余談だが、大久保駐屯地のDS、
たま〜に同じ様な事をするから面白い。
綺麗になった73式ジープ
⬆︎は平成27年9月頃の写真。
73式中型トラック(WB503)
ビビるぐらい綺麗やったな。



同じカテゴリー(73式小型トラック)の記事画像
ブログ5周年
近況報告をば
第2回昭和自衛隊キャンプ(無事?終了)
同じカテゴリー(73式小型トラック)の記事
 ブログ5周年 (2023-07-03 23:23)
 近況報告をば (2021-04-13 18:30)
 第2回昭和自衛隊キャンプ(無事?終了) (2019-06-04 18:00)
この記事へのコメント
コイツを乗りこなせるものはCoにも2~3人しかいないと言う・・・
Posted by ガチムチ軍曹 at 2018年07月05日 00:11
わ、私は出来ます(´・ω・`)‼️
Posted by 陸私展陸私展 at 2018年07月05日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。