スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月11日

★陸私展通販部を開設‼︎★


以下のURLとなります。

http://jgsdfstshop.cart.fc2.com/

順次物品を追加しますので、どうぞ宜しくお願いします。

【おことわり】
古物商法に該当する行為は行いません。
(現時点での方針です)
詳しくは、以下をご覧下さい。
http://www.kobutsu-eigyou.com/kobutsu-must.html

また、京都府警本部の生活安全課に意見聴取を行なっております。

特選114514市場は、フリマスペースと思って下さい(´・ω・`)

まあ、今後はガチで古物を扱いたいから、申請を出すんだけどね。  
Posted by 陸私展 at 18:00Comments(0)イベント出展情報

2018年09月11日

【お知らせ】更新を再開します。

取り敢えず、色々と落ち着きました。
お騒がせしてしまい、申し訳ございません。

沢山の応援メッセージを、ありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しく御願い致します。  
Posted by 陸私展 at 12:00Comments(2)たまに書く駄文とか