スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月18日

コミケC94に参加しました

やっと落ち着いた(´・ω・`)

伝説級な事態(あかんやつ)ばかりあったが、取り敢えず検挙や逮捕をされる事無く、なんとか無事に帰還しましたわ(´・ω・`)

では早速、1日目から。

東京地連のアイドル【かざりさん】とパシャリ(´・ω・`)
めっさ可愛いかった…:(;゙゚'ω゚'):
ワイの知ってるWACと、ちょっとじゃなく全く違うのでつが(察し

73式小型トラックに乗るなどした。
非常に参考になった(意味深


その後、秋葉原UDXへ向け前進。
野郎ラーメンをシバき、同人誌を刷るべく上野の印刷所へ。
ところが、いざ行ってみると、やたらと喚き騒いでは店員に対して学歴マウントを取ろうとする害悪◯ん◯が居座り、遅々として印刷作業が進まず…。
余りにも酷かったので一喝し、取り敢えず何とかしました。
結局、印刷完了まで4時間かかりますた
:(;゙゚'ω゚'):



M崎、N田、FIRSTチャレンジを行うも、見事に失敗…(´;ω;`)
当たり前なんだよなぁ…、終電オワットル。


そんなグダグダからの2日目

昭和自A隊で集合し、
一枚パシャリ(´・ω・`)
楽しかったぜ、みんなありがとう(*´ω`*)
この後、飲み会で久しぶりに死んだ。


バッチェ2日酔い状態で迎えた3日目

地 獄 の サ ー ク ル 出 展
(お察し下さいませ)

ホテルにて倒れ、無事終了(´・ω・`)


そして次の日…、

恒例行事であるイキリ撮影を敢行

再び秋葉原UDXへ向かい、痛車スナップを撮影してもらいました(´・ω・`)
来月には公式のブログへ掲載されると思いますヾ(*´ω`*)ノ"

そして、帰路に着く為、西へ向け前進…。
























































以上‼︎ 終わり‼︎ 閉廷‼︎ 解散‼︎  
タグ :コミケ

Posted by 陸私展 at 08:10Comments(4)イベントレポート